2026.10.06
デイ アクティブワンスマイル
活動報告
9月のスマイル通信を掲載しました
こんにちは。デイサービスアクティブワンスマイルです♫
9月のスマイル通信を掲載しました♪
9月といえば「敬老の日」。
日頃からデイサービスをご利用いただいている皆さまに、改めて感謝の気持ちをお伝えする季節です。
いつも素敵な笑顔を見せてくださる皆さまとの時間は、私たちスタッフにとっても大切なひとときです😊
デイサービスでは、皆さまにこれからも元気に、ご自宅で自分らしい生活を続けていただけるよう、日々の機能訓練にも取り組んでいます。
アクティブワンスマイルでは、理学療法士の監修のもと、
機能訓練スタッフと一緒に、それぞれの身体の状態や目標に合わせて、無理のない範囲で身体を動かしています。
「歩きやすくなった」「前より身体が動くようになった」など、小さな変化を一緒に喜べることも、私たちの大きなやりがいです✨
敬老の日をきっかけに、これまでの人生を振り返りながら、これからの毎日も元気に楽しく過ごしていただけるよう、スタッフ一同しっかりサポートしていきたいと思います。
これから少しずつ秋らしくなり、過ごしやすい季節を迎えます🍂
運動を始めてみたい方、外出する機会を増やしたい方、デイサービスの利用を検討されている方も、ぜひ一度見学・体験にお越しください。
これからも皆さまの「いつまでも自分らしく」を応援するデイサービスでありたいと思います。
皆さま、いつもありがとうございます。そして、敬老の日おめでとうございます🌸
デイサービスアクティブワンスマイルでは、ご利用者さまを募集しています(^^)/
施設側が満床になってきましたので、将来的に施設へのお住まいを考えておられる方のデイサービスのご利用もおすすめです!
ぜひご連絡ください♪
058-214-3240 オゼキ